DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

陸連登録しちゃったお話。

タイトルの通り気合を入れてサブ3を目指すため、29年度は陸連登録しちゃいました。

実は去年も興味があって申し込もうと思ったけど、登録が思った以上に面倒臭かったので登録用紙をダウンロードしただけで放置。

愛知陸上競技協会は用紙に記入した上、振込受領書貼り付けて送ってくれというシステムで面倒くさくなっちゃった。

ネットバンキングはダメなの!?

5000円払って公式記録別取っても別にメリットないなー。

とか考えてたら挫折。

今年もチラッと愛知陸協のHP見たら同じシステムだったからパス。

のつもりだったけど、何気なくランネット見てたらアールビーズが作ってるチーム「クラブR2」で団体登録できるよ的なものを発見しました。

普段の大会エントリーと同じ感じでサクッと申し込みできて、しかも自分が対象の「クラブR2中日本」は会費2000円。

個人登録した場合の愛知陸協と比べて半額以下!!

2年登録してもおつりが来るぜー。

と思った瞬間に申し込んでました。

年間2000円で最前列のブロックからスタートできるなら充分有りかなと思います。

陸連登録したいけど手続きめんどくさいって人、「クラブR2」めちゃ楽で手数料も安いのでおすすめですよ!

runnet.jp