DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

富士登山競争0次関門突破ならず!

クリック合戦見事破れました。

 

繋がった時山頂コースはまだ申し込み可能でしたが、五合目コースは既に締め切り。

 

山頂コースは参加資格がないので、静かにパソコンを閉じました。

 

これで山頂コースを走れるのは最短でも2019年の2年後。

 

ちょっとショックですが、こればっかりは運なので仕方ない。

 

富士山にお前が走るにはまだ早いと言われたと思って1年浪人します。

 

走るのやめなければ、いつかは走れる機会があるでしょう。

 

初めて富士山登ったのが2015年の夏。この時は体重が78kgくらいあって、マラソン大会も未経験。

 

下りが脚ガクガクでシンドかったけど、そこから2年で富士山一合目から走って登りたいと思うなんて、人間変わろうと思えば変われるものだ。

 

なんとなく自分の成長を振り返って、富士登山競争に参加できない悔しさを誤魔化しましたとさ(笑)。

 

f:id:otokonodiet:20170322102004j:image