DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

ウィメンズマラソンのEXPO行ってきた話。

仕事の空き時間にサクッとEXPO行ってきました。

ウィメンズマラソンの受付会場だけあって女性率高し。

ブースのスタッフはイケメン男子率が高い気がします。

マッチョと写真撮れるブースだけ、雰囲気違う盛り上がり方(笑)。

女性率高すぎて居心地悪し。

青柳ういろうのブースで「青柳ういろうforアスリート」なる気になる商品を発見。

20日しか日持ちしないので今回パスしましたが、これはチャレンジ富士五湖のドロップバッグに入れようかな。

お目当てのMUSASHIと井村屋のチョコレートようかんをゲットしたので早々に退散しましたとさ。

ウィメンズや名古屋シティをはじめ、古河はなももなど週末レースの方は頑張って下さい!