168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

1/22 ダイエット95日目&タバタ式ダイエット68日目。

今日は雨のためイージードゥダンササイズ。

 

DISCも2枚めに突入して難易度が上がり、動きもよりハードになりましたがなんとかついて行けてます。 

 

DISC1が余裕になったのでDISC2を始めてやった時は、こんな動きついていける訳ないじゃん!

 

難易度一気に上がりすぎだよSAM!!

 

とか思いました。

 

ただ2回目やってみると、おっ意外とついていけるじゃん。

振り付けもなんとなく分かって来たぞ!

 

ってなって、

 

3回目ではなんだー結構余裕じゃん!

最初のこれは難しいってのはなんだったんだろう!

 

って感じで結構振り付けも簡単に覚えれて、良い感じに汗かけるので個人的にかなりおすすめ。

 

色んなエクササイズのDVDが出てるからこれじゃなくても全然良いけど、継続してダイエットしたい人は何か1枚エクササイズDVDが合ったほうが良いかも。

 

 

 

 

距離:休息

時間:休息

消費カロリー:休息

歩数:7,453歩

体重:81.5kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回