DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

12/17 ダイエット59日目&タバタ式ダイエット32日目。

仕事と忘年会が落ち着いてきたので、帰宅時間もだいぶ平常通りになってきました。 

 

それに伴いダイエット生活も計画通りに軌道修正できてきたので、毎日ウォーキング出来るかと思っていた矢先に寒波襲来で、あまりの寒さのため今日のウォーキングは断念。

 

その替りにTRFのイージードゥーダンササイズ。

 

 

しかも調子に乗ってDISC2のサバイバルダンスに挑戦。

 

DISC1のイージー・ドゥー・ダンスは入門編のため振り付けも結構簡単で、2、3回やればほとんど覚えれてしまいます。

 

ただ簡単故にちょっと物足りなさも感じていたので、今回はレベルアップしてDISC2のサバイバルダンスにトライしました。

 

感想はDISC1とDISC2には大きな壁があり、一気にレベルが上がっています。

 

動きは複雑だし、真剣にやっても振り付けのスピードに付いていけないパートもあります。

 

その分汗も掻くし息も上がるので、ダイエット効果はDISC2の方が高そう。

 

動きが激しい分振り付けも複雑なので覚えるのに少し苦労しそうですが、何回かやればなんとかなりそうな感じなので、天気が悪い日はこのままTRFで乗り切りたいと思います。

 

距離:雨天中止

時間:雨天中止

消費カロリー:雨天中止

歩数:7,485歩

体重:82.2kg

タバタ式ダイエット:休息

 

TRFのお陰かウォーキングしなくても体重は前日をキープ。

81キロ台も射程に入ってきたかな。