DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

1/21 ダイエット94日目&タバタ式ダイエット67日目。

今日は新年会だったため夜のジョギングできず・・・。

 

早く新年会シーズンも終わってくれー! 

新年会なんて大っ嫌いだー!!

 

ダイエットの天敵「忘新年会」。

この時期は本当に不規則になるのでダイエットにとっては良いことなし。

 

ただネガティブなことだけ考えててもしょうがないので、何かメリットはないか考えてみました。

 

ウ~ン。

 

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ。

 

ウ~ン。

 

このシーズン中の食べる&飲むという不規則な生活に、体重なかなか減らないという状態でまだダイエットを諦めなければ、今年一年無事ダイエットが続けられそうな気がする。

 

自分のダイエットに対する意志がどれ程のものか確認できる!

 

ってことかな???

 

これぐらいしか思いつかない。

 

もう一度言います。

 

新年会なんて大っ嫌いだーーーー!!!!!

 

距離:休息

時間:休息

消費カロリー:休息

歩数:6,934歩

体重:81.7kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回