DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

6月は250km走ったよって話。

まあなんだかんだ最低限は走ったよね。

f:id:otokonodiet:20210630195016j:plain

f:id:otokonodiet:20210630195023j:plain

一週間前にこんなこと言ってたけど、、、。

otokonodiet.hatenablog.com

未だに湧き立つものはない。

でも走ることは好きだから、週5日1時間のJogで今は十分満足できてる。

Jogっていいよね。

インターバルって何?

Tペース走って何?

ってか最近暑くない?

梅雨明けいつ?

ワイがワクチン打てるのいつ?

ってかコロナ収束いつなの?

未だに20時にお店閉まるんだけどなんなん?

アルコールの提供は2人までで90分1本勝負ってなんなん?

コロナいい加減にしてくれ。

そして8月半ばまで忙しくなりそうだし、奥信濃100kは出てみたかったんだけどパス!

絶対完走できないよ。

そもそもまともに練習できなくて、信越いけるのかオイって感じ!

クリック合戦の敗残兵を踏みつけてるから、完走はしたいんだけどね。

入金遅れてエントリー出来なかった勢は知らん。

なんでクレカ払いにしないの?

現金握りしめてコンビニ行くのめんどうじゃない?

エントリーする時点で走るかどうか決めてないの?

いきなりエントリーが始まったわけでもないのに?

HPにも赤字で明記してあったよ。

どんだけグズなんだよ。

よし。一通りカモシカさんをディスったので気分がスッキリしたぜ。

(コンビニ払いでエントリーできなかったけど、カモシカさんのことではない)

///////

なんか面白いことないかね。

もう差しあたっての楽しみは佳境を迎えたユーロ2020と大谷君の活躍しかないね。

故障者リスト入りしたてつさん、なんか考えてくれないかな。

tetsu-san.hatenablog.com

では、では。