DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

キロ4で3kmしか走れなかった話。

最近陽が昇るのが早いからか、目覚めも早い。

涼しい朝に走るのも悪くないと、滅多にやらない朝ラン。

あ、前回のエントリーで大会に対する湧き立つものがないとか書いたけど、走ること自体は好きだからジョグったりはしてる。

そんな訳で滅多にやらない朝ランついでに、超絶久しぶりにキロ4で5km走ってみようとゴー。

するも3kmであっさり失敗。

f:id:otokonodiet:20210624095058j:plain

いちおサブ3できたシーズンは、10kmを38分30秒ギリギリ切るくらいで走れてたはずなんだけど、、、。

おかしいのお。

ほんとに切れてたのかいちお確認してみたら、切れてなかったね、、、。

f:id:otokonodiet:20210624095105j:plain

人間の記憶って怖いね。

それにしても、ここまで落ちるものですか。

おかしいなあ、おかしいなあとか思ってたら、KOUMIの女王から誕プレいただきました。ありがとうございます。

f:id:otokonodiet:20210624160404j:plain

トゥットゥルー♬

先週末でネムネムは37歳になったのです(まゆしー風)。

禁酒令を掻いくぐるため、SHOKUDO YArnとL’evoへ遠征。

ヤーンは写真撮っちゃダメになってたので外観のみ。

f:id:otokonodiet:20210624160358j:plain

L’evoはこんな感じ。

f:id:otokonodiet:20210624160337j:plain
f:id:otokonodiet:20210624160341j:plain

流行りのサスティナブルで地産地消のなんちゃらって感じだけど、まあ味は普通だった。

もうね、ブログ書くこともないし、練習もほぼジョグしかしてないので、しばらくはユルユルの日記にしてやる。

今週はこんな練習したとか、そうゆうのは一切ないから興味ある人だけ読んでね。

では、では。