DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【ギア】物欲、再燃中。

自分の足には合わないの分かってるんだけど、やっぱ欲しくなるよねー。

日本記録更新した、大迫選手も履いてるし。

ズームフライのフライニット版今日から発売で、まだ在庫あるし(笑)。

ナイキって30日間なら履いても返品できるんでしょ!?

ダメなら返品すれば良くない?

f:id:otokonodiet:20181011192219j:plain

うーん。欲しいような、欲しくないような。

でも一週間前に今シーズンの勝負シューズで、「takumi 戦」買っちゃったんだよね(笑)。

スポルティバも買ったばかりだし。

otokonodiet.hatenablog.com

さすがにこのタイミングでもう1足は、家庭に歪みが発生する懸念が無きにしもあらず。

コンビニ受け取りにして車に隠しておくという秘技もあるけど、、、。

うーん。悩ましい秋の夜。

どうしても必要な訳ではないので、ちょっと冷静に考えよう。

《追伸》

名古屋シティ、あっさりエントリー完了しました。

仮装で楽しく走る予定なので、チームはてブロ中部、Macさん、ウィメンズ参戦予定の皆さん等々よろしくお願いします!