DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2021あけやした。

あけましたと打ったつもりが、あけやしたになってて、意味も通じるし硬くなくていいかなと。

今年もブログにツイッターにリアルに、どうぞよろしくお願いします。

ということで、ちょっと遅い気もするけど新年一発目のブログ。

1年の計は元旦にありというので、2021年の目標でも。(元旦じゃねえしってツッコミはいらん)

KOUMI完走

今年はこれだ。

これ以外ない。

昨年惨敗した悔しさを晴らさないと、死んでも死にきれない。

それはちょっと大袈裟だけど、みんなにバカにされるし(オイシイけど)、やっぱ完走出来なかった悔しさってのはずっと残ってる。

KOUMIの悔しさはKOUMIでしか晴らせないので、今年も迷わず参戦、迷わずゴー。

そろそろ正月休みで鈍った身体と、乱れた食生活を正していこうと思う。

そして今年の抱負というか決意は、

為すべきことを為せ

こいつを心に留めて、ラン活も仕事も頑張ろうと思う。

本当は前後にも言葉があって、

将来を思い煩うな 現在為すべきことを為せ その他は神の考えることだ

アミエル(スイスの哲学者)

大会があるかも分からない、仕事も不透明な状況はしばらく続きそうだけど、今やるべきこと、出来ることに全力を尽くして、楽しんでいきたいと思います。

外的要因なんてある程度備えることは出来ても、自分でコントロールすることは不可能なので、その時の感情や結果に一喜一憂するのではなく、淡々とかつ粛々とやれる事をやり、虎視眈々と刀を研いでおきたいと思います。

最後に年末年始で楽しんだクラフトビールの一部でも乗せときます。

f:id:otokonodiet:20210112163138j:image

では、では。