DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

ヤビツる。

来週の激坂王が不安で仕方ない。

ゼッケン番号めたくそ若いんだけど何これ。

なんか間違えたかね!?

1001から始まるので前に5人しかいないってドユコト、、、。

まあいいさ。情けない走りを披露してこよう。

と言っても情けなさすぎ走りは披露したくない。

一夜漬けというか付け焼刃というか、ちょうど東京にいたのでヤビツへゴー。

はてなの方々も最近走っていて気になっていたのだ。

気合いを入れて6時台の電車に乗ったけど、小田急線激込み。

駅に着いてトイレ行ったら紙ないし、コインロッカー前も激込みだし、この時点でやる気が猛烈に失われ帰ろうかなとも思ったけど、夜のお酒を美味しく飲むために仕方なくスタート。

峠走自体はソロで淡々と走っただけで、面白いことなんもないのでカツアイ。

よく見る看板も写真だっけ撮ってさっさと下る。

f:id:otokonodiet:20201116105713j:image

ヤビツなかなかキツイ。

あ、富士山がとても綺麗だったよ。

f:id:otokonodiet:20201116105734j:image

そしてKOUMIの女王はヤビツの女王でもあった。

f:id:otokonodiet:20201116210107j:image

こんな記録あるならもうちょい頑張って走ったけど、たぶん抜けなかったな。

7分も差があるし。

夜はKOUMIの祝勝会。とりあえず0次会でギョウビー。

初、大阪王将。

f:id:otokonodiet:20201116111948j:image
f:id:otokonodiet:20201116111952j:image

大阪王将って名古屋にないんだよ。マジで。

はじめて食べたけど美味しかった。

次あるから控えようとか言いながら、餃子3皿くらいにビール3杯を注入。

そして本戦へ。

クセ強い人が多すぎて、自分なんて空気みたいなもんだなと思ったけど、こんなに笑ったのは久しぶり。終始笑いっぱなしでメタメタ楽しかった。

f:id:otokonodiet:20201116163522j:image

チームZwiftterでKOUMI&ヤビツの女王クロダ姉さん、年代別2位ヒロさん、DNFネムネムの三人で。

f:id:otokonodiet:20201116163530p:image

来年は完走できるように、1年間しっかり練習しよっと。

そろそろ強度上げていくぜ!

では、では。