DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

10月まとめ。

今年のターゲットレースだったKOUMIは惨敗。

レースレポはこちらからどうぞ。

otokonodiet.hatenablog.com

終わったものはしゃーない。来年完走目指して1年頑張るのみ。

翌週のOMM LITEでは混合の部3位!(自分走ってついていっただけだけど)

ってかブログ書いてないや。すっかり忘れてた。

― ― ―

そしてこの2レースの疲れが全然抜けない。

なんか身体ダルイし、走っても身体重いし、気持ちもイマイチ乗ってこないし。

うーん冴えない。

とりあえずツイッターの叡智を頼りに漢方はじめてみました。

f:id:otokonodiet:20201102102557j:image

ツムラの41番。

41番と言えば我がドラゴンズでは浅尾きゅんが背負った格式ある番号。

2009-11年の無双っぷりは伝説だ。

あの頃のドラゴンズは強かったな、、、。

そして今シーズン無双の強さを誇る、フロンターレ川崎の家長。

高3だった自分は、2つ下の当時ガンバユースにいた家長にスッコスコにされたという、、、。

上手かったな家長。

そんな41番だからきっと効果もあるだろう。

黙って1ヶ月は飲み続ける予定。

あとマッサージ機も買いました。

f:id:otokonodiet:20201102102607j:image

たまたま言った足つぼ屋さんに置いてあって、1度やったらドはまりした。

銭湯にある足つぼマッサージ機とはパワーが違うのよ。

大袈裟じゃなく、悶絶級の刺激が味わえる。

足裏だけじゃなく、脹脛、太もも、臀部、腸脛とランナーが気になる箇所ならだいたい出来るので、グリッドローラーいらなくなったよ。

― ― ―

そんな10月の走行距離は270km。

f:id:otokonodiet:20201102102620j:image

KOUMIの105kmとOMMの60kmでほとんど稼ぐという。

11月は伊豆トレイルジャーニーに向けて峠走。

ロードの感覚も取り戻さないといけないので、BU走を中心に走ろうと思います。 

今後は

11月21日、激坂王。

12月13日、伊豆トレイルジャーニー。

1月23日、アルトラTT。

2月28日、湘南国際。

まっさんとほとんど一緒じゃん(笑)。

松崎の宿ありがとうございます。前日は朝まで日本とランニング界について語らいましょう。

― ― ―

1年振りにてつ兄さんカモシカさんsafariさんとカモシカ会を開催。

f:id:otokonodiet:20201102123236j:image

飲みすぎて終盤は味がワケワカメ。

クラフトビールをシコタマ飲みながら、日本の政治と世界経済の行方について語らいました。

― ― ―

10月のベスト飯はどうしても選びきれなかったので2つ。

f:id:otokonodiet:20201102102500j:image

岐阜県→名古屋→ニューヨークと華麗すぎるステップアップを果たした寿し吉乃。

コロナ禍で帰国中のため、ポップアップストアを東京で。

流石だよね。美味すぎた。

もう一つはばんどう。

f:id:otokonodiet:20201102102507j:image

熟成や最新の調理法を取り入れた懐石料理で、名古屋には他にないタイプのお店。

アナゴとピーマンのすり流しの組み合わせとか最高。

10月の振り返りは以上。

では、では。