DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2020年始動。

加古川マラソンから約2週間。

その後走った距離はだいたい20km。のらりくらりと好きなスピードで好きな距離を。

充分休んで脚の疲労をしっかり抜けたと思うので、そろそろ身体を動かそうと思います。

ただどこを目標に持って行くかが悩みどころ。

姫路でさらなるPBを目指して走るのか、もっと先の大会を目標にするのか。

UTMBが当選すれば目標は否が応でもそこになるので計画も立てやすいけど、外れた時はどうするか、、、。

初の海外レースのランタオ控えてるから、早めに山に入りたいってのもあるし、サブ3したことで姫路の扱いがとても難しくなってしまった。

加古川のダメージなら翌週ランタオでも問題なく走れそうなんだけど、そこまで無理して走るのもなー。

とりあえず9日UTMFの抽選結果を待って、2020年の計画を立てようと思います。

オフ明けなので、トレッドミルをゆるゆると。

それにしても日本寒い。外走る気にならないので、しばらくはトレミでいいや。

週末も天気悪そうだし、ファンランで申し込んでたレースどうしようかな。

まだまだ気合の入らない状態ですが、とりあえず2020年の始動。

では、では。