DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

久しぶりにお山。

先週の土曜日は久しぶりにお山へ。

たぶん信越マイル以来の山。

だいたい4ヶ月ぶりかな。

ホームグランドの低山をゆるゆると。

3時間くらいを目安に。

っていうか、1月に山入るのはたぶん初めて。

例年だとロード走りまくってるからね。

とても新鮮。

山って時季が違うだけで、

見える景色も、感じる匂いも全然違う。

身体も脚もできてないから、ボロボロに打ちのめされて帰ってきたけど、新しい発見が出来て良かった。

やっぱり山は楽しいな。

全然甘くないし、100マイル走った貯金は微塵も感じられなかったけど。

去年の実績は一回頭の中から消して、しっかり準備しようと思う。

このままいくと、ランタオ泣くことになりそう。

気合いを入れ直して、しっかり練習していこう。

では、では。

f:id:otokonodiet:20200130171729j:image

f:id:otokonodiet:20200129151158j:image