DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

【レース】信越五岳マイル準備編①

今週は誰がなんと言おうと信越ウィーク。

あのヒロキがプロデュースするマイルレースなので、トレラン業界は大盛り上がりのはず。

その盛り上がりに合わせて、モチベーションも上がってきた。

バックルと完走盾は絶対欲しいので、なんとかゴールまでたどり着きたい。

f:id:otokonodiet:20190909091705p:plain

とりあえずペース表を作ってみました。

思ったより早くゴールできるぞ(笑)。

たぶん無理だけど。

最後潰れて31時間~32時間くらいになるんじゃないかなー?

かと言って、そんな大きく外してない気もするけど実際どうだろう。

とにかく完走できれば、正直タイムはギリギリでもなんでもいい。

とは言いつつ残り5分とかは、メンタル持たないからイヤ。

それに動いている時間が長くなれば、それだけキツイ。出来ることなら早くゴールしたい。

出来るなら早くゴールしたいし、ONTAKE+6時間くらいが自分の中での許容範囲なのでざっくりと30時間切りを目標ということで。

区間標高の部分はITRAにある去年のデータを参照。合ってるか微妙なのであしからず。

100kmまではキロ10分半、後半は11分半が目標。

見える化してみると完走出来そうな気がしてきた。

さて人生2度目のマイルレースまであと少し。

しっかり準備しようと思う。

では、では。