DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

加古川前日。勝負ウェアはこれだ!

f:id:otokonodiet:20191221155408j:image

エルドレッソの山歩ウェアとヒョウ柄パンツ。

これで行く!!

ヒョウ柄なら速く走れそうだし(笑)

これならまあカブらないでしょ。

はじめましての人も声かけやすいと思うので、お話ししてみたいという奇特な方いらっしゃったら、どうぞお願いします。

 

話は変わるけど、今日は何時に新幹線乗ろうかなーと考えていたら、まさかのデートのお誘い。

デートと言っても美女ではない。

おじさんだ!

しかしおじさんと言ってもただのおじさんではない。

今年の丹後で奇跡のゴールを果たした、関西マラソンブログ界の重鎮choeiさん。

2つ返事で大阪で合流すると、更にサプライズゲストも登場。

サブ3の先輩。大阪を55分台で走り切ったマシューさん。

自分を激励するために、わざわざ来て下さったのだ。

ありがたや、ありがたや。

f:id:otokonodiet:20191221164106j:image

意識高い系ランナーなのでお水でカンパイ!

f:id:otokonodiet:20191221164139j:image

ってか大阪怖いよ。何この価格破壊。どうなってんの!?

f:id:otokonodiet:20191221164210j:image

チキン南蛮の大(2枚)。これで530円!!!!

味噌汁つけても580円だよ!!!!

どうなってんの!?

締めは大阪名物ミックスジュース。200円也。ちょっと高くないか!?

いや、別に普通なんだけどフード系と比べると高く感じてしまう。

サブ3の先輩にコツを伺ったら、

「410刻めばいいよ」

優しい雰囲気からは想像もつかない、厳しいアドバイス(笑)

お前はやれることはやったから、あとは自分を信じてベストを尽くしてこいと解釈した。

choeiさんは走り込めてないからひりひりしてなかったけど、京都へのステップになるような走りを期待。

明日はお互い頑張りましょう!!

遠征先でいろんな方に会えるのは本当にブログのおかげ。

やってて良かった、はてなブログ。

明日はやってやるぜ!!

では、では。