DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

7月のまとめ。

月間走行距離:271.5km
獲得標高:10,961m
体重:65.75kg
体脂肪率:17.9%

今月はおんたけ完走に尽きる。
3km走ることから始めた自分が、トレイルで100マイルを完走できるまでになるなんて、始めた頃は想像もしなかった。
これで1つ大きな目標は達成したけど、次は国内マイルレース制覇を目標に頑張りたいと思います。

信越はおんたけとはコースが全然違うので油断できないし、もう少し垂直方向の力を付けたい。
時間見つけてしっかり身体作りたいと思います。

8月は夏休みとおんたけ完走の気の緩みから、体重増えないように気を付けよう。

それにしても梅雨明けしてからの暑さは尋常じゃない。

エニタイムの中ですら、蒸されるような暑さ。

皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

では、では。