DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

明日はROCKIN' BEAR 黒姫トレイル。

明日はONTAKEマイルに向けて最後の調整レースの黒姫トレイル。

去年KTF主催のレースでボラやらせてもらって、大会の雰囲気とても良かったので期待値はかなり高め。

otokonodiet.hatenablog.com

42kmの累積1,800mで比較的走れるコースらしいので、気持ち良く走ってきます。

目標は5時間半切り。

そして明日の朝食はこれ。

中屋のあんぱん。昭和チックな外観のお店とパン。味ももちろん見た目通り。

この安定感ある懐かしい味が大好きなのよ。

目下アスリートモードなので、高カロリーなパンは、レース直前しか食べないけど。

ちなみにウィメンズマラソンのコース途中にあるよ。

だいたい17km辺りかな?最初の折り返しを戻ってきて左に曲がって桜通りに入る辺り。

tabelog.com

天気全然読めないけど、どんな感じになるかな。

晴れても雨でも楽しんで走ってきます。

では、では。