DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

新ONTAKEマイルのレースプラン。

見事にちゃぶ台ひっくり返され新コースとなった今年のONTAKE。

otokonodiet.hatenablog.com

全く新しいコースが7月9日に発表され、案内に記載されたTシャツのサイズはグチャグチャ。ニッチな界隈ではOSJ祭りとなってます。

自分のTシャツもなぜかSという、、、。

DA PUMPのUSAをOSJに替えると、OSJの替え歌が完成してテンション上がってくる。

O・S・J!  O・S・J!!

当日のブリーフィングで、ちゃんと測ったら170kmあったから頑張ってね。てへぺろ(・ω<)

とかならないかなー。(笑)

ちなみにこれで盛り上がっている人たちはOSJを批判する意図はまったくなく、OSJ大好きな人で信頼してる人たちばかりなので悪しからず。

匿名のコメント来たり、誹謗中傷のメール来たり、ブログの炎上案件多いから怖い、怖い。

マイルのレースはやっぱりプランないと不安なので、仕事を放り出して隙間時間を見つけてなんとか作成。

慌てて作ったので間違ってるかも。

おかしいとこ指摘してくれると助かるます。

まあエイドもどうせ合ってない本当にこのポイントにあるとは限らないので±5kmくらいは余裕みたい。

f:id:otokonodiet:20190710153227p:plain

累積標高は1,000mくらい増えたっぽいけど、エイドの数が増えたのは嬉しい。

最初の関門が38km地点にちゃんとあればいいんだけど、、、。

ここが懸念ポイント。

ハイドレ背負うつもりだったけど、エイド十分&最悪天然エイドで対応にしたのでなし。

500のボトル2本で行って、気温高そうなら予備でボトルだけザックいれる感じ。

なんかプランだけみると完走できそうな気がするんだけどなー。

どうなるかな。

そしてまだ何にも準備できてないので、忘れ物しないようにしないと。

では、では。