DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2018年のレースプラン。

どうもネムネムです。

ラソンシーズンも10日後に迫った静岡マラソンで終わりなので、そろそろ2018年後半のレースプランを考えよう。

今のところ決まってるのは、

•3/4 静岡マラソン

•3/25 新城トレイル

•4/28 STY

•6/17 サロマ湖ウルトラマラソン

例年だと7月はONTAKE100が鉄板だったけど、今年は開催日が第2土曜日になってしまったのでスルー。

昨日エントリー開始でしたが、相変わらずクリック合戦激しかったみたい。

7月の第2週は毎年恒例の富士山登らないといけないからねー。

替わりに7月は富士登山競争に出るつもり。こっちもクリック合戦激しいけど、出場して山頂コースの権利をゲットしたい。

8月は大会も少ないし、暑いし、遊びで忙しくなる(予定)なのでパス。 

9月はトレランかなー。去年DNFだった上州武尊山にリベンジしたい。来年はUTMFに挑戦したいので、前哨戦として120km、累積標高9000mの上州武尊山はピッタリ。

10月は抽選に当たれば四万十ウルトラ。ダメだったらハーフかフルかな。

11月は空けて、12月はフルを1本走りたい。まだ走ったことない都道府県がいいな。

奈良か防府が有力候補。他にもオススメの大会あれば教えて下さい!

f:id:otokonodiet:20180222203431j:image

※本文とは関係ありません。東京で食べた「真鯛ラーメン麺魚」。鯛出汁と鶏出汁のダブルスープがめちゃ美味しかった。