DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

【エントリー】ONTKE100mile。

着々と2019年の予定が埋まりつつある。

というか8月まで予定ガチガチでヤバイ。

週末なんて土日のどっちかほとんど埋まってるし。(なぜかGWだけマヒマヒ)

さらに左脹脛もガチガチでヤバイ。

健治療院さんに診てもらったら、史上最高にガチガチとお叱りを受けました。

そうやら足首の痛みは脹脛+その他諸々周辺筋肉の張りからきているみたい。

原因が分かったのである意味安心。

そんな中、更に予定をぶち込むべく3/1の日付が変わるのを待つ。

目の前にはmacbook、ipad、iphone、xperia。

次々とエントリー画面に繋がる状況に逆に焦ったけど、無事エントリー完了。

マイルかキロか最後まで悩んだけど、100マイルの方で。

超単調で、超つまんないコースで、UTMFと違って華がない大会が初マイルの大会となりました。(これは褒めてるつもり。走ったことある人なら分かってくれるはず。)

これで向こう半年の目標が決まった。

これ完走に向けて練習していれば、9月の武尊or信越もクリアできるでしょ。

それにしても、ONTAKEのキロ単価はすごいな。

1km/75円だもん。

超お得。

100kmも1km/120円だし。

東京マラソンなんて来年から1km/350円だよ。

キロ75円が如何にお得か分かるでしょ。

これで富士登山競争は回避かな。

前泊になって参戦自体が難しくなったし、富士登山競争にあまり魅力は感じなくなった。(クリック合戦の相性悪いし)

ゼロフジの方がロマンあるしね。

新しい目標もできたので、新たに頑張ろうと思う。

では、では。

f:id:otokonodiet:20190301181004j:plain