DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

吉報は届かず。

今日はUTMF2次募集の発表日。

朝からちょっとソワソワしつつ、発表の12時を待つ。

12時ジャストにランネットを開いてみると、、、

f:id:otokonodiet:20190215223045j:image

落選!!

今回は当たる気してたんだけどダメでしたー。

まあしょうがない。

外れたらもっとショック受けると思っていたけど、意外となんとも思わなかった。

強がりとかじゃなくてホントに。

日程的に100マイルの身体に仕上げれるかが内心不安だったので、ホッとした気持ちが強い。

やっぱ自分の能力で100マイルに挑むには、遅くても年明けから始動しないと厳しい。

今年はチャレ富士楽しむさ。ARTもあるし。

サポート希望の方いたら言って下さい。前向きに検討しますよー。