DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

熊本城マラソンのレースプラン。

ずっと熊本マラソンだと思っていましたが、正式には熊本城マラソンと言うらしい。

レース3日前に気づきました。

さあ今シーズンのラストレース。

目標は3時間1桁。

こ・れ・し・か・な・い。

レースプランは、キロ4'30、5キロ22’30。

これを淡々と刻む。虎視眈々と淡々と。

前回の奈良で調子乗って前半飛ばしすぎたので、その反省を活かす。

前半は抑えて抑えて。余力を残して後半を迎え爆発させる。

うーん。調子乗った!

爆発はたぶん出来ないので、ひたすら粘る。粘り倒す。

35km過ぎたらあとは気合いしかない。

トップランナーも市民ランナーも、35km以降キツイのは一緒だって誰かが言ってた気がする。

足首はまだ痛いけど走りに影響が出るほどではないと思う、というか大丈夫だと自分に言い聞かせて走ります。

実力をしっかり出せれば達成できる目標だと思うので、楽しんで走りたいと思います。

では、では。

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