DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【前日編】奈良マラソン2018

はてブロランナーは、カーボインと言ったらラーメンだよね!

晴耕雨読の中華そば。

かなりの人気店でしたが、丁寧な味で美味しかったです。

ちょこっと平等院を観光。

それにしても寒い。水曜日20℃くらいありませんでしたか???

寒暖差についていけない。

電車待ちとバス待ちで身体が完全に冷えちゃいました。ダウンジャケット持ってくれば良かったなー。

エキスポ会場は思ったより賑やかでした。

鹿の被り物買おうかすごーく悩んだけど、やめました、、、。

なんちゃら汁。餅が入ってて美味しかった!

しばらく見ない間に大きくなったね。

楽天スーパーセールとサイバーマンデーで買いすぎてるので、エキスポは早々に退散。

参加賞。

誰が言ったか坂番長の異名を頂戴してるので、奈良の坂に負けるわけにはいかない。

明日も格別寒そうだけど、シーズン初戦なので楽しんで走ってきまーす!

よし。うどん食べに行こっと!