DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

青梅マラソン応援と別大記録証到着。

昨日はチームはてブロの青梅マラソン応援。

時間の都合でスタート前に自分は離脱しちゃいましたが、オフ会以来皆さんに久しぶりに会えて良かった。

初めてお会いした方もたくさんいましたが、ブログで繋がってるので不思議と初めての感じがしなかったです。

f:id:otokonodiet:20180219183116j:image

盛大なシューズ円陣。

帰宅すると別大の記録証が到着してました。

f:id:otokonodiet:20180219183046j:image

青梅に応援に行って、良い刺激をもらったこのタイミングで届いたのも何かの縁。

最近モチベーション上がらず、仕事を言い訳に練習も手抜き気味でしたが、静岡でのPB更新、STY完走、サロマ湖サブ10に向けてしっかりランニングと向き合ってみようと思いました。

バンビさん今回も幹事ありがとうございました。またオフ会もお願いします。四万十の予選一緒にクリアしましょう。

toshiさんのストイックさに惚れました(笑)。自分も見習って食生活見直します。四万十の私設エイドではかつサプとコーラお願いします。

他のチームはてブロの方々もありがとうございました。時間短かったのであまりお話しできませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです。

さてダイエットガンバロー。