DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

はてブロT受付開始&注文完了。

初のオフ会に、はてブロTシャツも完成と活動が活発化してきたチームはてブロ。

はてブロTシャツの受付は今週いっぱいなので、悩んでいる人はいそいでクリック、クリック。

自分は迷わず、各カラー1着ずつ注文しました。

このTシャツを着て皇居ランとかしたい!

さつかさん、来年のUTMF・UTMBまでに例のチームはてブロフラッグもお願いします(笑)。

marathon.hatenablog.jp

beer-beer.hateblo.jp

macrun.hatenablog.com

月曜日は走る気なかったけど、オフ会で刺激をもらったのと、オフ会後に食べたアイスと、帰りの新幹線で食べたアイスに後悔したので久しぶりに10kmのペース走。

ラスト1km追い込むつもりがスピード上げられず・・・。

やっぱ積み重ねが大事だね。

飛騨高山ウルトラ後たるんでたから、今週と来週はちょっとキツめに追い込もう。

てつさんもオフシーズンだからって余裕こいてると、取り返すのに時間かかりますよ(笑)。チーム中部の意地を見せてやりましょう!

オフ会で皆さんにアイスは危険と散々言われたので、しばらく控えます。

とりあえずONTAKE100までは。(たぶん・・・)

改めて素晴らしい会を開催してくれた幹事のバンビさん、そしてお話させていただいた皆さんありがとうございました。