DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

7月はモチベーション高めにスタート。

7月1日

7月は気合を入れてトレーニングをようと、久しぶりにヤッソ800。

今回も設定タイムはサブ3目線で、800mとレスト共に3分。

結果は・・・ドン!

はい!見事に撃沈。

6月サボったツケが・・・。

5本目の途中でギブアップ。

スタート前は曇ってたのに一気に晴れて気温が上がったっていうのもあるけど、全然身体がついてこなかった。

7月2日

来週富士山を控えているので軽めにトレイル。そんな予定だったけど、折り返し地点の頂上にスマホを忘れてきたため、強制的におかわりラン。

結局10kmのトレイル。

スマホは無事発見できたので、まあ良しとします。

7月3日

自分の練習のほぼ7割はEペースの10kmランですが、カラを破るために15kmのEペースを混ぜていこうかな。

ということで15kmのEペース走。

設定ペースより速かったけど、まあまあ走れたかな。

7月4日

天気予報通り雨なので、ランオフ。

そして今日はTペース走の予定。

キロ4分で5km。

クリアできるかなー。

今の実力を把握するためにも、とりあえずやってみよう。

週末は富士登山、翌週はONTAKE100と7月もアクティブな月になりそうです。

富士登山も舐めてかかると、エライ目に合いそうだから準備だけはしっかりやって挑もう。

ONTAKE100は、UTMF・UTMB出場のために落とせないレースなので、這ってでもゴールします。

そしてこの時期の練習がマラソンシーズンに活きてくると思うので、計画的に練習しようと思います。

7月もラン活頑張ろう!