DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

5月振り返り。

ツイッターでは昨日呟いたけど、5月はこんな感じ。

ドン!!

ランは293km。

バーチャルライドは732km。

巷では月間走行距離のインフレが発生し、

300kmオーバーが続出。

400、500、600kmと超人が多数現れている中、

あとちょっと頑張って300kmに乗せることもしないヘタレだけど、

本当はキロ420で22km走るつもりだったけど、15kmしか持たなかったという、、、

月間250kmがベースの自分的にはまあまあ頑張ったのではないかと。

ランとほぼ同じ時間をバイクに費やしてるから、ランに換算すれば600km弱だぜ。ガハハ!!

合算すれば1000kmの大台突破だしw

とまあ冗談はこれぐらいにしておいて、月間400とか500とかホントすごいよ。

市民ランナー5年もやってれば、その凄さは嫌でも分かる。

超人に素直に拍手!!(プロレスやってたちょびさんは除く)パチパチパチ。

かと言って自分もダラダラ5月を過ごしたわけではなく、バイクとランのクロストレーニングで脚は良い感じに仕上がってきていると思う。

太腿なんて明らかに太くなってきてるもんね。

今までやってなかったことを取り入れたので、疲労感の調整が難しかったけどだいぶ慣れてきた。

6月も引き続きランとバイクを併用してバランスよく追い込んでいこうと思う。

では、では。