DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

第4回?はてブロ中部会が開催されたよ。

もうね。詳細はこの方々のブログを読んで。

tomsai.hatenablog.com

tetsu-san.hatenablog.com

k-nisi.hatenablog.com

tamachan76.hatenablog.com

今回は福島からTOMSAIさんが特別参戦!

ずっとお会いしたかった、はてブロガーの方なので嬉しかった。

ブログ以上に優しくて穏やかな印象。約束通りMF出る時はサポートやりますよ!

しかもTOMSAIさんのブログに初めてコメントしたのが自分だよと。

そういえば初めてコメントくれた人ってずっと覚えてるなー。gapparaさん元気かなー。

最終的に睡眠不足と疲労から一人だけチーンっとなってしまった。

帰り際てつさんが〆ラーだと言っていた声は聞こえたけど、体重も気になったのでパス。

4時間飲んで食べて楽しい会となりました。

個人的には、TOMSAIさんVSてつさんの対決が気になる。

そしてkojiさんの復活。

しっかり治してシーズン終盤には復活してもらいたい。

次のサブ3はkojiさんだよ。

次回はウィメンズのあと?

静岡走っても間に合う?

日曜でいいのか?

いろいろ考えないといけないけどその辺りかなー。

次回開催をお楽しみに。

はてブロ中部会のお話しはこれくらいにして、ここからは自分の話し。

道マラの報告を聞いたり、みんなと会って刺激をもらえばモチベーションは復活すると思っていたけど、イマイチ気分が乗ってこないのがもどかしい。

完全にONTAKE燃え尽き症候群。

そして旅行の疲労が抜けない、仕事忙しい、仕事以外も忙しいの三重苦。

マラソンも今年で4シーズン目になると、自分のパターンみたいなのが見えてくるんだけど本当にガチガチに練習できるのは2ヶ月が限界。

そしてその後2ヶ月くらいはグダグダっと過ごして、その期間が終わるとまた2ヶ月くらいはガチガチみたいな。

だから本気で挑むレースは年3本が限界かな。

おんたけ起点で考えると信越終わった辺りでスイッチ入るので、そこからフルに向けて頑張ろうと思う。

信越はおんたけの貯金と生まれ持った才能でなんとか完走したい。

残り2週間ちょいなので、そろそろレースプランも考えよう。

では、では。