DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【旅ラン】オーストリア -ウィーン-

もう帰ってきておりますが、夏休み気分が抜けてないので更新させてください(笑)。

今回の旅行で4ヶ国目となるウィーン。

有名なドナウ川沿いを走ってみました。

f:id:otokonodiet:20190815174752j:image

f:id:otokonodiet:20190815174722p:image

ホテルから市街地を抜けてドナウ川までは約1km。

f:id:otokonodiet:20190816033617j:image

特に調べてなかったけど、やっぱりランニングコースになってました。

これは走りやすい。

 f:id:otokonodiet:20190816033330j:image

しかしとても気になることが、、、。

f:id:otokonodiet:20190816033446j:image

美しく青きドナウ???

どこが???

f:id:otokonodiet:20190816033536j:image

川は汚いしストリートアートはバンバンだし、厳しい現実を見せつけられました。(笑)

でも河川敷コースは走りやすく、この旅最速の平均速度で走れたのは良かった。

ウィーンって街は個人的にはあまりタイプじゃなかった。

有名な絵とかはたくさんあるんだけど、街の作りとか雰囲気とか。

それにしてもドナウ川ほんと汚いな。

では、では。