DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【速報】夏休み突入。

一足早く夏休み入ります。

遊びに行く前に、朝4時に起きてラストトレミ。

この時間から走るのほんと辛かった。

はてブロ朝活部の方々凄いわ。

時速7kmの15%で5km。なんとか走り切ってセントレアへ。

旅ランはこのブログ。旅行中のランと関係ない記事はこっちに書く予定なので良かったら見てね。

yoku-yoku-yoku.hatenadiary.jp

とりあえず友人の結婚祝いを持って、1つ目の目的地上海へ行ってきます。

今回は調子こいてビジネス。

足元広い―。

上海から先の飛行機飛ぶかなー?

台風9号に邪魔されるかも。

スカスカのスーツケースの中には、もちろんランシューをぶち込んだので各地で旅ランしてくるつもりです。

では、では。