DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【登山】富士登山2019

先週末ははてブロメンバーで富士登山。

議事録は皆さんがあげてくれているので、こちらをどうぞ。

macrun.hatenablog.com

saitoh-naoki.hatenablog.com

tetsu-san.hatenablog.com

キラさん以外は初富士山だったけど、誰も高山病にならず体力的にも余裕だったのには驚いた。

やっぱりランナーは強い。

練習で黙々と登るのも嫌いじゃないけど、みんなで楽しく登るのも改めて良いなと実感しました。

みんなと一緒に見たご来光。めっちゃ綺麗だった。

せっかく持っていったカレーメシは、お湯がぬるくてルーが溶けず、米も硬いままという大失敗だったけど。

富士登山キッカケで、naoさんがウルトラの壺買ってくれそうだから嬉しいな(笑)。

富士山眺めながら、名物よしだのうどん。

f:id:otokonodiet:20190807172430j:image

さっきまで、あそこにいたんだなーって思うと不思議な感じ。

全員で登頂できて、ご来光にも間に合って、大成功で終わった富士登山でした。

f:id:otokonodiet:20190807172413j:image

では、では。