DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

最近のことを徒然と。

①ハセツネエントリーしました。

あの渋滞が嫌で嫌でずっと敬遠してたんだけど、まあ一回は走っておこうということで。

日程もいい感じでハマったし。

はてブロランナーも参戦する人多そうな気が。現地でよろしくです。

②第1回ネム飯開催されました。

てつさんと美味しいお寿司食べて来ましたよという話。

f:id:otokonodiet:20190605163625j:image

雲丹のシーズン始まって、次はシンコか。

早く食べたいねー。

大人数でワイワイもたまには良いんだけど、どっちか言うとしっぽり2〜4人くらいで食べるの好きなんで。

多くても6人。8人が限界。

20人とかになっちゃうと、話した内容どころか名前すらまともに覚えられないし、別に自分1人くらいいなくてもいいんじゃねって気分になるから苦手なんだよね。

でも良く考えると第1回ではないか。

まくりくままさんと食べたシェラスコが第1回だ!

次回開催のオファー待ってます。

③最近買って良かったもの。

Answer4のフルジップフーディーと3ポケットパンツ。

フーディーは

3ポケットパンツは軽い、突っ張らない、履き心地最高。

answer-4.com

answer-4.com

PaaGo WORKSのトレイルバンクも最高。

2月くらいに買ってたんだけど、トレイルシーズンに突入して大活躍。軽くて何よりもコンパクトなのが良い。

このサイズ感でコインとお札とカードが別々に収納できるからかなり優秀。

アウトドア用はチャムスの財布持ってたんだけど、微妙に大きくてザックの小さいポケットに収まらないから不便だったんだよね。

www.paagoworks.com

④ARTのドキュメンタリー番組にがっつり映ってた。

f:id:otokonodiet:20190605163639j:image

必要以上にトレイルの過酷さを伝える、噛ませ犬となりました。

なんか大怪我でもしたかのような雰囲気だけど、熱中症で全身が攣りまくり状態で動けないから救護のお姉さんに肩借りたという情けないパターン。

50kmも走ってきて汗臭いし、女性だったから3回断ったんだけど気にしないでということだったのでお言葉に甘えました。

男子トップより尺長かったからある意味オイシイんだけど、悪目立ちだからなー。

練習不足で挑んでホントすいません。

⑤飛騨高山ウルトラは丹生川の大エイドまで走ります。

おんたけマイルは万全の状態で挑みたいので、高山は60kmの峠走って位置づけにします。

そしてダイエットで炭水化物抑えてた分、走りながら食べまくる予定。

当日の朝は、お気に入りのたまごパンとカレーメシで行く。

シューズ円陣はてつ兄さんが案内してくれてますよ。

tetsu-san.hatenablog.com

天気が心配。

暑くなるよりはいいけど。

どうまとめていいか分からないのでこの辺りで。

では、では。