DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

【レースレポ】チャレンジ富士五湖2019

明日はARTの前日受付なので早々に熊本入りの予定です。

週末は仙台ハーフや彩の国などレース多めなので、参加予定の皆さんお互い頑張りましょう!

阿蘇の前にチャレ富士のレポアップできて良かった。(まだGWにてつさんと出場した美濃トレイルエンデューロまだだけど。)

チャレ富士の結果は目標だった13時間切りは達成できず。

5Lake舐めてた。本栖湖デカイよ。

それと80km地点で残り40kmか20kmってのは、気持ち的に全然違う。

何回も気持ち折れそうになりました。

天気良くて、どの湖からも富士山が綺麗に見られたのが救い。

ゲイターを忘れて脹脛が火傷のようになってしまい、皮がめくれてベロベロになっちゃったけど。

実は色白で日焼けにとても弱いインドア体質なんです。

今更振り返れと言われてもUTMFの記憶と共に富士吉田市に置いてきてしまったので、動画でコースの雰囲気を感じてもらえたらと思います。


チャレンジ富士五湖2019

もともと動画にするつもりなかったので画質粗目です。

次から2.7kで撮ります。

Presented by たまおスポーツ。

これで5Lakeも制覇したのでチャレ富士は卒業かな!?

では、では。