DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【レースレポ】阿蘇ラウンドトレイル2019

惨敗というか自分への失望に終わった阿蘇ラウンドトレイル。

まさか50kmまでしか行けないないんて、、、。

序盤から身体がまったく動かなくて、走っていても、登っていても、全然楽しくない。

この辺りは別の記事で振り返りたいと思いますが、落ち込んでても仕方ないので、次のレースに向けて気持ちを新たに頑張ろうと思います。

A3でリタイアしている上、A1の途中からGoProの調子が悪くなってSDカードに書き込めないというトラブルにも遭遇したためとっても中途半端ですが、阿蘇の絶景を感じてもらえたら嬉しいです。

きっとこの景色をみたら、走ってみたくなるはず。

こんな景色は他では味わえないですよ!

来年はUTMFを走る予定なので、阿蘇は再来年になるかな?

必ず帰ってきて、リベンジしたいと思います。

では、では。

f:id:otokonodiet:20190513083731j:plain