DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

てつ練 in 皇居 & サブ4祝賀会。

自分は文章書くの苦手なので、詳細な議事録はこちらをどうぞ。

macrun.hatenablog.com

tetsu-san.hatenablog.com

自分からはザックリと感想を。

○ラン・フロ・ビール万歳。

○普段ひとりでしか走らないけど、みんなで走るのもたまにはいいかも。

○はてブロの締めはやっぱりラーメン。

○バンビさんのお店選びはハズレない。

○バンビさんのガーミンは壊れていると思う。

○てつさんは仕事のついでだって言ってたけど、どう考えても仕事がついでだと思う。

○Macさん大変だと思いますが無理はダメですよ。ランも仕事もエナジードリンクもほどほどにいきましょう。

○次回から必携品「はてブロT」って書いて欲しい。

今回中部の鉄砲玉という役職をいただいたので、その名に恥じぬよう頑張りたいと思います!

御三方とはなんだかんだ3年くらいのお付き合い。時の流れを感じつつも、昔話しやラン活に花が咲きホントに楽しかった。

追伸。

名古屋のおでんはこんな感じです。

現場からは以上です。