DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【レースレポ】静岡マラソン①

結果が良くないとイマイチ気乗りしないレースレポ。

でもレース以外は楽しいこといっぱいあったので、しっかり記録として残さなくてわ。

ということで静岡マラソンのレースレポ。

 

前日は急遽てつさんと前夜祭を行うことになり静岡駅で集合。鶏料理専門店へ。

f:id:otokonodiet:20180310145208j:image

もちろんソフトドリンク。

f:id:otokonodiet:20180310145310j:image

ガツっと唐揚げ盛り合わせ。

f:id:otokonodiet:20180310145402j:image

鶏焼き。

タンパク質と脂質多めでカーボローディングにはならなかったけど、その緩さがチーム中部の良いところ。

 

翌日はチームはてブロの集合場所目指して、藤枝駅を6時に出発。

チームはてブロの幟の下に無事全員集合することができました。(荷物預け袋に入れられる、バラせるポールマジ便利です。)

f:id:otokonodiet:20180310151006p:image

集合写真撮って

f:id:otokonodiet:20180310151324j:image

シューズ円陣して

f:id:otokonodiet:20180310151258j:image

いちかわパパさん直伝の顔面円陣。

2年前ポッチで出た時と大違い。たのしいー!

そしてお互いの検討を誓い一旦解散。

軽くジョグってトイレ並んでたけど、ゲート閉まる時間になってしまったので慌ててスタートブロックへ。

続きます。