168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れないのは仕様です。

【レースレポ】静岡マラソン②

足底筋痛くて、ボロボロになりながらも最低限の目標である完走だけは達成。

 

んっ!?

更新の順番間違ってる!?いえいえ間違ってませんよ。

肝心のレース内容がないじゃないかだって!?

25kmからの落ち方がひどく、見せ場も何もないので割愛しましたよ(笑)

f:id:otokonodiet:20180310152628j:image

見せ場というかネタなのは、13km付近でkojiさんと一緒に走り、ペース落ち気味だったのでカツを入れたつもりが、28km地点で追いつかれ華麗に置いていかれたくらい(笑)

エイドで食べたイチゴはとっても美味しかった!

今思えば、モツカレーや静岡おでんも食べておけば良かったなと悔やまれますが、当日はタイムも狙えない、ファンランをする余裕もない、すべてにおいて中途半端なダメダメ状態で、ゴールを目指すことしかできませんでした。

ゴール後は再度チームはてブロで集合する予定なので、着替えて皆さんを探します。

というか肝心の目印になる幟持ってる自分が遅いという失態。

f:id:otokonodiet:20180310153702p:image

そして全員無事完走して、青空宴会スタート。

ダイエットコーラで乾杯。

f:id:otokonodiet:20180310154306j:image

そして再度集合写真。(新幹線の時間の関係でよねランさん不在)

今回の静岡マラソンは、チームはてブロの皆さんに救われました。ポッチランでこんな結果だったら、どんな気持ちで帰宅の途に着いていたことか。

楽しい時間が過ごせました。また皆さんにお会いしたいです。大会で会った時はよろしくお願いします。(kojimさん、健さん、てつさんはこの翌週もお会いしたけど)

静岡マラソンレースレポ完。