DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

久しぶりのTペース走。

自分の走力確認と、鈍った心肺機能にカツを入れるためTペース走。

2kmほどジョグってから、上がらないモチベーションの中気合を入れてスタート。

設定タイムはキロ4'00。以下走ってる時の心の声。

0km-1km目。

久しぶりペース上げて走ったけどよゆーじゃん。

ペース速いから抑えなきゃ。

やっぱポイント練習大切だよねー。

1km-2km目。

あれっ。もうすでに結構キツイんですけど。

最初の余裕はなんだった!?むしろ余裕かましてすいません。

こんな状態で5kmも走れるわけないじゃん。

今日は久しぶりだし4kmでやめよう。

4kmまではとりあえず頑張ろう。

キツイーーー。

2km-3km目。

やっと半分越えたよー。マジ吐きそうなんですけど。

ホントは3kmでやめたいけど、なんとか4kmまでは頑張ってみよう。

もうタイムは見ない。

あと1km。あと1km。あと1km。

3km-3.5km目。

ハーフで85分切りってこんなペースで走るの!?

絶対ムリでしょ!!

サブ3の登竜門ってホントですか?晩御飯がリバースして来そう。

3.5km-4km目。

ここまで来たら最初の目標通り5kmまで頑張った方がいいんじゃないか!?

達成感も違うし、あと1.5kmくらい頑張れよ自分!!

あと5分ちょっと走るだけだぞ。頑張れ自分!!

でも脚オモタイ。

4km-5km目。

まだ残り800mかー。

まだ700m。

まだ600m。

あと500m。

あと300m。

あと200m。

あと100m。

やったー!!終わった。

もうしばらくTペース走なんか絶対やらねー。

こんな葛藤をしながら、なんとかTペース走完走。

結果はこちら。

すいません。撃沈もせず無事やり切れました(笑)。

2月にやった時が、キロ4'05だったので10秒の短縮。

どうやら順調に成長してるみたいです。

よし、ガンバロっと!!