DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

東京マラソン戦闘服とEXPO戦利品。

明日は8月に当選してから楽しみにしてきた東京マラソン。

 

走りたい人がたくさんいるので情けない走りだけはしたくない!

 

それに次はいつ走れるか分からないので、良い走りをして良い思い出にしたい。

 

お酒も1週間バッチリ抜いて体調は万全です。

 

 f:id:otokonodiet:20170225203614j:image

 

明日の戦闘服はこんな感じ。

 

頭は今日のEXPOでゲットした和柄BUFF。黒ベースで金の鶴や扇子のデザインがいい感じで即買いしました。

 

上はサロモンのハーフジップウェア。

 

下はパタゴニアのグレーパンツ。

 

袖は白のアームスリーブ。

 

膝下は黒のゲイター。

 

これにサングラス。

 

シューズはこないだ買ったアディゼロ匠練。

 

f:id:otokonodiet:20170225201025j:image

 

こんな感じです。金BUFF、赤ウェア、アディゼロ匠練、薄目の囲み髭してる奴は間違いなく自分です。

 

見かけたら気軽に声かけて下さい。

 

f:id:otokonodiet:20170225202502j:image

 

EXPOでは和柄BUFFを3枚。

 

f:id:otokonodiet:20170225202553j:image

 

タビオの東京限定と先行販売の和紙ソックス。手袋は2500円以上買うともらえたやつ。

 

f:id:otokonodiet:20170225202627j:image

 

ランチパック各種。

 

MUSASHIの「NI」。

 

アンケートに答えるともらえたBMWのタオルや試供品諸々。

 

f:id:otokonodiet:20170225203002j:image

 

結構楽しめましたが、波柄のBUFFも買えば良かったと若干後悔。

 

冷静に考えるとランチパック多すぎ。でも色んな味食べたかったし仕方ない。

 

明日はレースの方も多いと思います。お互い良い走りができるよう頑張りましょう!