DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

お江戸へ向かう前に。

前日計量。

 

f:id:otokonodiet:20170224152550j:image

 

去年より増えてる・・・。

やっぱ付け焼き刃じゃダメかー。

 

これが静岡マラソンから1年やってきた結果だと思うとちょいヘコみます。

 

去年同時期の静岡マラソン前は、69kgでタイムは3時間22分(ネット)。

 

去年の今頃「来年は63kgくらいかなー」とか思ってた自分が恥ずかしいな。

 

しかーしこの体重を言い訳にするつもりはナイ!!

 

最低限20分切り。あわよくば15分切り。

 

マラソンやトレランのいいところは、良い結果も悪い結果もすべての責任は自分にあるところ。

 

体重が増えてるのも自分の意識の結果。

 

目標がクリアできないのも日頃の練習の結果。

 

明日はEXPO楽しんで、当日はPB更新できるようら全力を尽くして来ます。