DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

8/24 ダイエット日記307日目。

今日はもちろんオフ。

太ももが筋肉痛でバキバキ。やばい。

 

やっぱりあれだけのアップダウンだと脚に掛かる負担も半端ない。

これは1日では回復しそうになさそう。

 

とりあえずゆっくり身体を労ることにしました。

 

偶然だけど、ほぼダイエットを開始して300日という節目に大会に出場できたのは、区切りとしてちょうど良かったかな。

 

10年以上もまともに運動してなかった身体で体重90キロのBMI31.89の男でも、じっくり運動していけば、300日でハーフ完走できる身体になれることが証明できたので、ブログを見てくれてる人の少しでも励みや参考になってもらえると嬉しいです。

 

目標体重はまだ先だし、ダイエットはまだまだ続くけど今回は一つのいい区切りになりました。

ダイエットのモチベーションもアップ。

 

これからも頑張ります。