DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

8/23 ダイエット日記306日目&富士吉田火祭りロードレース。

無事「富士吉田火祭りロードレース」完走しました!

 

高低差があるコースってのは知っていましたが、予想以上のアップダウンで本当にしんどかった~。

 

コースの9割登りか降りだった印象。

 

結果はなんとか気合で2時間を切ることができたので、初レースにしてはまずまずの結果かな。

 

欲を言えば1時間55分を切りたかったけど、今の自分の実力とあのコースじゃ無理でした。

ホントにタフでしんどいコースだった。

 

でもこれを一度味わっておけば、今後アップダウンがキツイ別のコースに出ても乗り切れそうな気がします。

 

あとコースはしんどいけど、大会の運営はとてもキッチリされていて、不自由なく参加から帰るまで快適に過ごすことができました。

 

大会運営の方やボランティアスタッフの方々には感謝感謝です。ありがとうございました。

 

コースの細かい感想や、初めて大会に出ていろいろ気づいたこともあるので、それは明日くらいに書こうと思います。

 

次はどの大会に出ようかな!

 

距離:21.0975km

時間:118分31秒

体重:76.0kg

今月開始体重:76.5kg

月間走行距離:188km

 

【トレーニング内容】

・ペース走 5:37/km