168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:6/24サロマ湖ウルトラ、7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

2/9 ダイエット113日目。

今日は本当に寒かった。

テレビでも今シーズン一番の寒波というだけあって凍てつくような寒さ。

 

お昼のウォーキング時点でかなり寒くて夜無理そうかなっと思っていたけど、案の定あまりの寒さにさすがに断念。

 

脚もちょっと痛みが残っているので良い休養になりました。

 

雪国の人にしてみれば、雪も降ってない、気温もマイナスになってないのに甘ったれるなと思われるかもしれませんが、

 

寒いものは寒い(笑)。

 

その一言に尽きます!

 

距離:3.0km

時間:30分

消費カロリー:202カロリー

歩数:6,506歩

体重:80.7kg