DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

本沢温泉・天狗岳・硫黄岳②。

2日目は天狗岳と硫黄岳を目指す。

と言っても本沢温泉スタートなので、1時間くらいで樹林帯を抜けて稜線に出る。

f:id:otokonodiet:20200817145331j:plain

風が程よく吹いて気持ち良い。

見事な快晴で大勝利。

f:id:otokonodiet:20200817145514j:plain

サクッと東天狗岳を攻め落とし、

f:id:otokonodiet:20200817145648j:plain

西天狗岳も攻め落とす。

f:id:otokonodiet:20200817150215j:plain

天気と景色良すぎてなんかすいません。

f:id:otokonodiet:20200817145742j:plain

根石岳から眺める天狗岳。

f:id:otokonodiet:20200817150132j:plain

カッコ良すぎ。言葉なんていらねぇ。

天狗岳→根石岳→硫黄岳は周りやすいし、それぞれ眺望も雰囲気も全然違うので面白いね。

硫黄岳着。

f:id:otokonodiet:20200817150758j:plain

爆裂火口後はさすがに迫力ある。

f:id:otokonodiet:20200817150802j:plain

この日はほんとに文句なしの天気。

写真では、景色の雄大さが半分も伝わらないのが残念。

山は季節や天候によって見せてくれる景色が毎回違うし、流れている空気も違うから何回登っても飽きないね。

今シーズンはレースも少ないし、もう2.3回は登りたいな。

では、では。