DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

TRANS LANTAU(ランタオ)参戦決定。

10月末、UTMFのサポートさせてもらったはるか様から突然のお誘い。

f:id:otokonodiet:20191102102548j:image

2人ともノリかるっ!?(笑)

基本的に準備、計画の段階では旦那さんの山猿さんは関わらない。
たぶんはるか様から日程を確認され、全力で休日を確保するのみ。

なぜならポンコツリーダーだからだ。

はるか様と現地入りの時間とホテルのやり取りをして、あっさり初の海外レース参戦が決定。

UTMF以来の「TEAMもたもた」の結成が決まった。

ちなみに山猿さんは、パスポートの期限が切れていたため現在更新待ち。

さすがTEAMもたもたのリーダー。

f:id:otokonodiet:20191102102950p:plain

初海外レース。今から楽しみ。

9日までだけどまだエントリーもできるよ。

一緒に参戦したい人いたらどうぞ!

では、では。