DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。

そろそろ武尊に向けて始動。

気づいたらトレイルのメインレース、上州武尊山スカイビューまで53日しかない。

体重もしっかり増えて、現在71.8kgという体たらくぶりだし。

月も替わったことだし、そろそろ再始動しようと思います。

7月の月間走行距離!?

何それ!?美味しいの???って感じ。

70kmの大会に出ていた割に3桁ギリギリ届く程度のレベルなので自主規制します(笑)。

昨年DNFした経験を振り返ると、やっぱり登りと降りの経験値が足りない。

特に降りで脚を使ってしまい大腿四頭筋(モモマエロマエ)が限界になるので、この夏はとにかく累積標高を稼ぐ。

f:id:otokonodiet:20180801155350p:plain

上州武尊山では剣ヶ峰・武尊山というアホみたいなアップダウンの後に、80km進まないといけないので如何に余力を持って武尊山から生還するか。

ここがすべてだと思う。

累積標高9,200mなので、大会までにこの倍くらいは登りと降りの経験を積んでおこうと思います。

去年のレースレポ読み返すとやっぱDNFはツラい。

あんな思いは二度としたくないので、残りの期間しっかり練習積んで体重減らそう。

寿司を食べながらそう思う今日この頃でした。