DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

12/3 ダイエット45日目&タバタ式ダイエット18日目。

今日は日中天気が良かったのに夕方からまさかの雨。

 

最近雨多いなー。朝と夜が特に冷えて来たしウォーキング出来ない日が増えてくるとこのままダイエットもなし崩し的に終了してしまいそうで怖いです。

 

そうならないために何か新しいダイエットグッズでも買おうかな(笑)。

そんなことを考えながらニュースを見ていたらこんな記事を発見。

 


Jawbone、心拍や気温も計測できる新型活動量計「UP3」など2機種を発表 - デジタルヘルス - 日経テクノロジーオンライン

 

どうやら年明けに「UP3」が発売されるみたい。

それに6000円台の入門機も発売されるみたいです。

 

うーん。欲しい(笑)。

もちろん「UP3」の方。まだ詳細ははっきりと分かりませんが、計測できる機能が格段に増えて、心拍数や皮膚温度まで測れるみたいです。

 

防水性能もパワーアップ。10m防水に水泳時を装着可能みたいです。

 

とりあえず続報待ちですが、「UP24」でダイエット生活が格段に楽しくなった自分としてはかなり良さそうな気がします。

 

「UP3」を買ってそれをキッカケにジムで水泳でも始めようかな(笑)。

 

距離:雨天中止

時間:雨天中止

消費カロリー:雨天中止

歩数:8,061歩

体重:83.3kg

タバタ式ダイエット:休息

 

ウォーキングが出来なかったこともあり目標歩数には到達できず。でも12月に入ってから忙しいからか、日常生活の歩数は増えた気がします。

 

昨日実施したスロージョギングの影響かふくらはぎが結構張ってます。

やり方が悪いのかな???

もうちょっといろいろ勉強してみます。