DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

11/7 ダイエット21日目。

新しいシューズを購入したので今から届くのが楽しみです。

シューズ選びについてはこちら。


ランニングシューズについて。 - 168cm・90kgから始めるダイエットブログ

 

ダイエットを始めて『UP24』『TRFのイージードゥーダンササイズ』を買ったりしている自分を正当化する訳じゃないけど(笑)、いろいろ買うことによってダイエットが止めれなくなる効果があるかもしれません(笑)。

 

別に色々買って自分を追い込んでいる訳でもないけど、やっぱりダイエットをやる楽しみが増えるので、やらされてる感じの強制感や、やらなくてはいけない義務感みたいなのを感じないので楽しくダイエットがやれています。

 

ダイエットの成功はこの無理なく、楽しくだと信じて続けていきたいと思います。

 

距離:5.77km

時間:55分

消費カロリー:436カロリー

歩数:11,462歩

体重85.4kg

 

マジか~。またもや85キロ代に戻りました。

しかも0.5kgも増量。なんで増えたのかよく分からないけど、この85キロの壁はなかなか手強い気がします。

 

ドラクエとかでいうと、冒険をスタートしてから始めに出会う中ボスくらいの感じかな。

増量のショックを意味の分からん例えで誤魔化して一日終了です。