DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【ギア】今欲しいランニンググッズその①

f:id:otokonodiet:20180612113909j:plain

 

パーゴワークスのRUSH UTが欲しい。

 

https://www.paagoworks.com/rush-ut-manual/

 

RUSH UTとはなんぞやという方はこちらへ。

 

サロモンやアルティメイトディレクションと比べるとマイナーメーカーだけど、使ってる人の評価は不思議と高い。

 

サイトを観ても、こだわりがありかなり使い勝手良さそう。

 

というか、欠点らしい欠点が見当たらない。

 

もしや最強のザックでは!!

 

という予感すらある。

 

ネックなのは2万5千円という価格のみ。

 

今のメインザックはウルトラスパイアのザイゴス2.5なんだけど、STYでイマイチな部分が露呈しちゃって、今後ロングレースでは厳しいかなと。

 

それで後継を探してたんだけど、目を付けてるのがこれ。

 

問題は入手するのがひじょーに難しくて、販売店が全国6店舗のみという狭き門。

 

しかも2018年最終ロットの予約が始まっていて、すでに締め切りのお店もチラホラ。

 

しかも基本的に店頭販売のみなので、お店の近くじゃないとゲットできないという煩わしさ。

 

それも開発者の熱い想い故の措置らしいけど。

 

すでに出遅れてる感がありつつも、なんとかゲットしたい。

 

もしくは合わなかったから売ってやるよ!

 

という方ご連絡お待ちしてます。